スポンサーサイト


相方と飲み

相方と飲んできましたー!!
本当は好きな女の子と徐々に仲良くなって誘うつもりだったんだけど…
連絡とれてフレンドリーになったと思った矢先

ガン無視

ですwwww この歳でストーカーになるのはマジで勘弁なので
もう電話しないですwww

その子が、俺のことが死ぬほど嫌いで気持ち悪いと思ってる
当然可能性も否めないです、でもむしろそっちのほう楽で、わかりやすいです。
俺も速攻次の子にいけるし、

でも、まだ断言はできないんですが、
その子、いわくつきといいますか、
色んな厄介な背景がありそうで
なにかと深い悩みを抱えてるかんじです。
それ故、俺を遠ざけたみたいな感じかなと
(現に今までいい感じだったからね、)
もしそれが本当にその通りだったら
ちょっと今の俺には色んな意味で手に負えない雰囲気が…

その窮地から俺が颯爽と現れてナイトのように救い出すって風な事を考えがちなんだけど

まあ、普通に無理だよね

むこうもそれを望んでいない
普通に考えて諦めて次の女の子に行った方が吉なんだろうね
また、時期が悪かったのかも

俺も色々経験積んでカッコいい男にならなければいかんね!!
まあ、その子ともいずれ会う機会はあるし、他の女にいってもいいし
しばらく遊んでもいいし

俺は自由だーーー!!! つう事で

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Top

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

フリーエリア
プロフィール

mondo

Author:mondo
HN モンド
職業  半ヒキ 半ニート たまにバイト
趣味 ゲーム アニメ 漫画 映画 音楽
将来の夢 ゲームクリエイターになって面白いゲームを作ること

当サイトのリンクはフリーです。
相互リンク大歓迎です!!
興味のある方コメントから一言お願いします!!

フリーエリア
フリーエリア
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキングに参加しましたー!!どうかひとつポチっとなっと~☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

