スポンサーサイト


変わる物と変わらない物

面接終わったから、昔住んでいた室見の町に繰り出してみる…

昔住んでいた西南住宅も、公園も神社も、スーパーも

20年という年月が過ぎようとしているのにもかかわらず

全く変わっていなかった…嬉しいね…俺もね、変わっていないんだよ…。

この町と一緒なんだね…。

でもね、俺の好きなあの娘は変わってしまった…。

笑顔の似合う本当にいい娘だったのに…

それが無性に悲しくて泣いた…

どうしようもない事なんだろうか

俺はどうすればいいんだろう

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Top

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

フリーエリア
プロフィール

mondo

Author:mondo
HN モンド
職業  半ヒキ 半ニート たまにバイト
趣味 ゲーム アニメ 漫画 映画 音楽
将来の夢 ゲームクリエイターになって面白いゲームを作ること

当サイトのリンクはフリーです。
相互リンク大歓迎です!!
興味のある方コメントから一言お願いします!!

フリーエリア
フリーエリア
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキングに参加しましたー!!どうかひとつポチっとなっと~☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

