

アトピー治療

つーかおでこがっさがさwwwww
首もなんか荒れてきた…
プラセンタ治療行ってきたから
多分好転反応だと思うけどねー。

基礎免疫力が上がるので、一時的にアレルギー反応が増大するのは
いつもの事、自然治癒力や体質改善で
アレルギーを治そうとするので我慢我慢

気長に、気長にどっしり構えている事が必要
血液検査でアレルギー値が2700あったwww
一応このアレルギー値、通常の人は200~300だったりするから
10倍強は伊達じゃあない
とか思ってると、12300ある、アレルギー疾患を持ってない人もいるらしい

アレルギー値よ なんじゃそりゃ

まあ、ひとつの目安としてって事なんだろうか
この値と中性脂肪が高かったwwww
俺は痩せ型なんだが、確かに下腹部がプニプニしているwww
そろそろ走ったり身体鍛えたりしないとwwww

中途半端な感じのアトピーにちょっと今年は気合いれて
治療に臨みたい。彼女欲しいしね!!

アトピーによる不快感はほとんど無いんだが
おでこに派手に出るのはちょっと勘弁願いたいなあ…
あんなに出てた身体はもう全く出なくなった

もうちょっとで春な感じはあるね
今の季節とは相まってね頑張るぞー!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Top

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

フリーエリア
プロフィール

mondo

Author:mondo
HN モンド
職業  半ヒキ 半ニート たまにバイト
趣味 ゲーム アニメ 漫画 映画 音楽
将来の夢 ゲームクリエイターになって面白いゲームを作ること

当サイトのリンクはフリーです。
相互リンク大歓迎です!!
興味のある方コメントから一言お願いします!!

フリーエリア
フリーエリア
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキングに参加しましたー!!どうかひとつポチっとなっと~☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

