スポンサーサイト


もっと頑張れゲーム業界


バンナム赤字310億てwwwww鉄拳6が滑るとか誰が予測しただろうか!?
これも360に注力した結果だろうか…鉄拳5DRはPSPといい
海外で黒字だったじゃん!?さてはスパロボが足を引っ張って…?www
学園もNEOも爆死だったしwww俺は買ってない
でもいずれ買いそう

冒険した瞬間にシャレにならない赤字抱え込むとかww
バンナムさんパネエっす
良くバンナムになって悪い噂しか聞かないからねー

スパロボも当分おあずけかのー
そうそう日本一ソフトウェアも大分やばいとか…
頑張ってたメーカーだけにちょっと残念

頑張れゲーム業界!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Top

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

フリーエリア
プロフィール

mondo

Author:mondo
HN モンド
職業  半ヒキ 半ニート たまにバイト
趣味 ゲーム アニメ 漫画 映画 音楽
将来の夢 ゲームクリエイターになって面白いゲームを作ること

当サイトのリンクはフリーです。
相互リンク大歓迎です!!
興味のある方コメントから一言お願いします!!

フリーエリア
フリーエリア
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキングに参加しましたー!!どうかひとつポチっとなっと~☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

